ブルキナファソ

あんスタは光でもなく闇でもなく沼。

ミニイベントの新しい楽しみ方

曜日コースでジュエルを集めたり経験値を上げたいときミニイベントが何回も発生して、やる気を失う……なんてこと、ありませんか?

 

そんなときにオススメするのが、Happyのスクショを撮ることです。

f:id:greenxred:20170521184633p:image

この鉄虎、めちゃくちゃHappy⭐️感が強いですね

なぜ、それが飽き防止になるか。それはHappy⭐️を撮るために様々な神経を使えるからです。

まず、ビックリマークを出すこと。

f:id:greenxred:20170521185313p:image

f:id:greenxred:20170521185402p:image

ミニイベントを発生させなければHappyもなにも起こりませんね。

そしてまたハートの欠片を3つ集める必要があります。

そのためには、正しい選択肢を知るために何回かしなくてはいけませんよね。ネットで正しい選択肢を調べても良いですけど、間違った選択をしても「え、カケラget!?なんでやねーん喜んでたやーん!」とツッコミを入れることでまた楽しくなります。

f:id:greenxred:20170521185531p:image

 ハート♥️を作ればこれで親愛イベント発生します!!!そこでも正しい答えを選択しないと

f:id:greenxred:20170521190144p:image

Good!!かーいとなります。頑張ってHappy⭐️を撮りましょう!!

 

 また、Happy⭐️を出してもタイミングでスクショ失敗となったりします。⬇︎薄い

f:id:greenxred:20170521190414p:image

その時はまた1からやり直しです。上手にスクショが出来るように神経を研ぎ澄ましましょう。

 成功例です!

f:id:greenxred:20170521190502p:image

f:id:greenxred:20170521190529p:image

f:id:greenxred:20170521190552p:image

f:id:greenxred:20170521190621p:image

 

完全に自己満です。アイドル達のHappy⭐️はわたしのHappy⭐️です。

 

2周年記念でミニイベントが追加されるということで、何回も見て飽きていたミニイベントがちょっと楽しみになりますね!

こうやってスクショ芸人にならずとも楽しめます!ありがとうあんさんぶるスターズ!