ブルキナファソ

あんスタは光でもなく闇でもなく沼。

回転寿司に行く流星隊の話

常日頃から流星隊に焼肉を奢りたいと散々思っている。

流星隊のライブを見るのが一番の夢だが、二番目くらいに叶えたい夢が焼肉を奢ること。

しかしここは庶民的に回転寿司に行ったらどうなるんだろうなーと思って書いてみる。

そもそもあんまり焼肉屋さんに行かないので。

f:id:greenxred:20170321140954p:image

※私は存在しないものとする。

※よく行く回転寿司屋「くら寿司」を想定とする。

 

私「これでみんなでお寿司でも食べておいで😉💴」

千秋「ありがとうございます!!😄(この金額は…回転寿司だな……)」

 

座席

f:id:greenxred:20170321141605j:image

f:id:greenxred:20170321142226j:image

これが一番理想かな。

 

守沢千秋

 f:id:greenxred:20170321141332j:image

舌が子供だからマグロが好き。その他ハンバーグとか面白がって頼んで食べる。翠くんに「酢飯にハンバーグとか趣味悪い」って言われる。食べてみて意外と普通でちょっとガッカリして鉄虎に「当たり前じゃないスか」って追い討ちをかけられる。

びっくらポンの動画の主人公をすごい応援する。負けたら「よし!また5皿食べるぞ!」と張り切る。大当たりが出たら真っ先に飛びつく。

f:id:greenxred:20170321143932j:image

もりもりポテトにテンションが上がる。常にテンション上がってるなこいつ。

 

南雲鉄虎

f:id:greenxred:20170321141332j:image

同じくマグロが好き。千秋がタッチパネルで頼む時「マグロいる人ー?」「はーい!」って鉄虎だけ元気よく手をあげる。

「マグロって全人類が大好きなネタだと思ってたっス」

千秋とともにタッチパネルをよく操作して「〇〇いる人ー?」って聞くタイプ。

f:id:greenxred:20170321150238j:image

カルビ好物だから食べちゃう。結局千秋と似たような感じですね。可愛い。

そろそろ、おあいそしようかーってときにあと一枚でびっくらポンができるとき、一枚適当なやつ食べてびっくらポン発生させる。

 

仙石忍

f:id:greenxred:20170321143614j:imagef:id:greenxred:20170321143620j:imagef:id:greenxred:20170321143629j:image

よく考えたら忍くんもマグロ好きそうだなと思えてきた。忍くんには、いくらを是非食べていただきたい。いなりとかたまご焼きとか好きな人は好きなネタを食べて欲しい。少食だから4皿くらいでギブ。

 

高峯翠

f:id:greenxred:20170321144137j:image

サーモンとかエビとか。女子が好みそうなネタを食べる。

f:id:greenxred:20170321144216j:image

茶碗蒸しとか、うどんとかのサイドメニューも食べて欲しいけどあんまり食べたら成長するからって言うて食べないか〜〜くそーー

びっくらポンで出た景品を必ずもらう。でも自分はあんまり食べない。他人任せかよ!

「鉄虎くん。あと一枚なんだけど……」

「任せるっスよ!」パク-

 

深海奏汰

f:id:greenxred:20170321144510j:image

テーブルに二つあるはずなので、一つは奏汰くんがずっと持ってる。お寿司いっぱい食べる。テーブルの近くに座ると食べきれないくらいお皿を取ってしまうので離れさせてる。全部に醤油ドバドバかける。向かいの席の翠くんや隣の千秋に止められるけど、お寿司屋さんにみんなで来たことにすごく上機嫌な奏汰くん。可愛いよね。

 

 

みんなでびっくらポンに集中してる姿を見たいですね。一万円で足りたかな。