読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ブルキナファソ

あんスタは光でもなく闇でもなく沼。

守沢千秋の過去カラーについて

守沢千秋はレッドじゃなきゃ嫌だ!

 

わかります。

 

守沢千秋ほど赤が似合う男はいないし、継承される者は鉄虎じゃなきゃ嫌です。

 

あんスタ始めた頃は、翠くんが昔の千秋と似てるって「スカウト!熱血硬派」のストーリーの中で言われたとき「もしや翠くんがレッド継承!?」と思ってたけど、あいつはレッドのタマじゃねぇなと、プレイしていくたびに思った。

本人も今回の返礼祭で思ってたし、解釈一致本当にありがとうございます。

 

今回の返礼祭で千秋のヒーローとは程遠い高校生らしい動機や過去も明らかになり、男子高校生最高だな!と思いましたね。

それと同時にやっぱり千秋は最初からレッドではなかったのだと。レッドは先輩から受け継いだ色なのだとも思いました。

逆に千秋がグリーンだったのでは?という考えもあるかもしれませんが、それもアリですね。

f:id:greenxred:20170315013626p:image

クライマックス「エピローグ⑤」より

「泥まみれ」はブラックの名乗り

「黒い炎は、努力の証! 泥で汚れた、燃える闘魂!」

を彷彿させます。

 

そう、千秋はブラックだったのでは??

 

f:id:greenxred:20170315014029p:image

こう見ると昔の千秋も自分にこう言い聞かせていたかのようだ。

f:id:greenxred:20170315013633p:image

千秋も、千秋もできたよ。立派なレッドだったよ。

 

憧れのレッドになりたいけど、最初はブラックから始まった。

ヒーロー主人公の代名詞レッドではなく、悪にも似たブラックを自分は身に纏っている……。

レッドになりたいよーという気持ち(妄想ですけど)はまるで鉄虎のようですね!

そうなると、ここで鉄虎が昔の千秋に似てるって言われないのが疑問になってくるんですけども……。大将とか言いそうなのに。

 

翠くんみたいに、鬱だ死にたいって言ってる千秋めちゃくちゃ見たくねぇな!!!そんでそうなると新キャラはグリーンだった!??嫌だ!!追憶まだやめて!と言いたかった。