ブルキナファソ

あんスタは光でもなく闇でもなく沼。

流星隊からホワイトデーのお返しをもらった話

本日はホワイトデー。

今までの人生においてホワイトデーなんてただの3月14日でしかありませんでしたが、あんスタ一筋のソシャカスとなった今、ダイヤはもらえるわ千秋は可愛いわで最高の日ですね。ソシャカスで良かった!と思います。

 

バレンタインデーに流星隊のあの子達にチョコあげれば良かった、もしくはバレンタイン課金すれば良かったと後悔している今、ホワイトデーのお返しを想像します。

 

ホワイトデー企画でキャラクターからのメッセージがもらえますが、そんなのを全て無視してます。私の希望です。

 

隊長レッド:守沢千秋

f:id:greenxred:20170314170201j:image

お母さんと一緒に作ったやつをくれる。 可愛いよね。味も普通。牛乳が欲しくなるお味。いっぱいもらったもんね!!いっぱい配らなきゃね!!!彼女じゃないので、大多数のひとりにすぎないということを改めて実感させてくれるお返しである。

 

ブルー:深海奏汰

f:id:greenxred:20170314170558j:image

これ売ってるやつやん!値段覚えてへんけど1200円くらいするやつやん。高いけどさ、その1200円分のクッキーかなんか欲しかったわ!たぶん家に在庫がある。いいよ。買い取ってあげるよ。

 

イエロー:仙石忍

 f:id:greenxred:20170314170818j:image

忍くん手作り。お母さんも手伝おうか?って言うけど「お母さんにもお返ししたいから自分ひとりで作るでござるよ!」って言う。そんでちょっと焦げた。めちゃくちゃ硬い。でも美味しい。なんてったって忍くんがひとりで作ったから!!目の前で食べてあげて手裏剣を投げるふりをしたい。「筋がいいでござるなぁ!ぜひ忍者同好会に!」ってキラキラした笑顔で誘われたい。

 

グリーン:高峯翠

f:id:greenxred:20170314171155j:image

最推しなので一眼レフで撮ってしまう。最推しなので都合よく「マシュマロ=好き」の解釈で超喜ぶ。うさぎチョイスが可愛い。「先輩、うさぎ好きですよね…?」って聞かれる。うさぎが特に好きなんじゃない。うさぎみのあるお前が好きなんだよ。サンキュー!業者に頼んで腐らないように加工するね!

【追記】 

「マシュマロ=嫌い」だったことを思い出して訂正させていただきたい。うさぎ可愛いけどマシュマロあかんやんて。

f:id:greenxred:20170314183339j:image

やっぱこれだろ翠くんは。324円だけど。324円なんだけどさ!ゆるキャラへの愛を感じるよ。ゆるキャラ>私。

この缶、空になったら貯金箱にしたい。

 

ブラック:南雲鉄虎

f:id:greenxred:20170314171457j:image

手作りしなくていいのに手作りするし結局失敗する。でも鉄虎のことだからこんな炭渡さないだろうし市販でチョコを別に買ってくるだろう。百貨店まで行って、ゴンチャロフの可愛いチョコをくれる。

f:id:greenxred:20170314171842j:image虎がめっちゃ鉄虎みある。

 

あーホワイトデー最高だなぁ!!!