読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ブルキナファソ

あんスタは光でもなく闇でもなく沼。

ミニイベントの新しい楽しみ方

曜日コースでジュエルを集めたり経験値を上げたいときミニイベントが何回も発生して、やる気を失う……なんてこと、ありませんか? そんなときにオススメするのが、Happyのスクショを撮ることです。 この鉄虎、めちゃくちゃHappy⭐️感が強いですね なぜ、それが…

ライバル登場

奏汰くんがリーダーだと大抵可愛い感じになる。今回のイースターのイベントで、青葉つむぎの1回目のライバルのリーダーが奏汰くん。 この開花後奏汰くんの顔あんま変わってないのに、魚がこんがり焼けるという劇的な変化があるの面白いですよねー。 え!?海…

流星隊のハイタッチ会の話

めちゃくちゃ文字だらけです。 アイドルと握手とかハイタッチとかしたことはないけど、CD買ったら付いてくるタイプのハイタッチ券を想定します。グループなのでたぶん流れ作業かな。流星隊全員とハイタッチです。1人3秒くらい。10枚買ったからまとめて何…

回転寿司に行く流星隊の話

常日頃から流星隊に焼肉を奢りたいと散々思っている。 流星隊のライブを見るのが一番の夢だが、二番目くらいに叶えたい夢が焼肉を奢ること。 しかしここは庶民的に回転寿司に行ったらどうなるんだろうなーと思って書いてみる。 そもそもあんまり焼肉屋さんに…

「ライバル登場!」の話

あんスタは、主にプロデュースと呼ばれるコース(?)一回で20レッスンタップし続けるゲームです。その中でフィーバーしたり、ジュエルをもらったり、キャラのイベントミニストーリーを読んだりします。 イベント中はまた別の特別なプロデュースコースができ…

守沢千秋の過去カラーについて

守沢千秋はレッドじゃなきゃ嫌だ! わかります。 守沢千秋ほど赤が似合う男はいないし、継承される者は鉄虎じゃなきゃ嫌です。 あんスタ始めた頃は、翠くんが昔の千秋と似てるって「スカウト!熱血硬派」のストーリーの中で言われたとき「もしや翠くんがレッ…

流星隊からホワイトデーのお返しをもらった話

本日はホワイトデー。 今までの人生においてホワイトデーなんてただの3月14日でしかありませんでしたが、あんスタ一筋のソシャカスとなった今、ダイヤはもらえるわ千秋は可愛いわで最高の日ですね。ソシャカスで良かった!と思います。 バレンタインデーに流…